ColumPus

ColumbusのたまごColumnブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【5日目】きょうのできごとです

今後ろの美少年に座席を蹴られています。背中気持ちいいですPmanです。 背中に手荒いマッサージを受けながら聞こえてきた若い女の子の声。 「相殺ってさ、″あいさつ″って読むの?」 「草。これ漢文でしょ。″ころしあい″じゃね?」 クスッと笑いながら心の中…

【4日目】閲覧数って

Pmanです。 この2日間頭がパンクするような記事を書いちゃったので今日は堅くない記事にしたいと思います。 まいにち投稿ということで3日連続投稿してみると、これまでにないほど閲覧数が伸びていました。ありがとうございます。 閲覧数をみて悪い笑みを浮か…

【3日目】フェーン現象のしくみ

フェーン現象という言葉を最近ニュースで聞くことがある。「最近気象予報で聞いたけど、なんか暑くなるやつでしょ?」というイメージを持つ人もいるかもしれない。 気象庁の予報用語のページによると、次のようにフェーン現象が説明されている。 フェーン現…

【2日目】通勤ビギナーのあなたへ

通勤紳士や通学少女にとって、ラッシュアワーにおける電車内の位置取りは熾烈を極める戦いだ。 座席を確保できなかった者は、座る勝ち組を視界の片隅で睨みながら、残されたスペースでよりラクなスペースを探すことになる。 満員電車の中で立たざるを得ない…

【1日目】ブログ名変えました

Pmanです。 暑さ厳しい折、皆様お元気に過ごされているでしょうか。僕は冷房に心を奪われたので家に帰ってから自室で思いっきり甘えてます。 花火大会も恋人(冷房)と過ごすつもりです。 ブログ名にふさわしい名前が思いつかなくて2年ほど「賛P量論(仮)」でや…