ColumPus

ColumbusのたまごColumnブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待望のリンク2 転生炎獣サンライトウルフについて

Pmanです。 前回の転生炎獣でのコード・ジェネレーターの記事の閲覧ありがとうございます。参考になったらうれしいです。 crowingspear.hatenablog.com OCGのリミットレギュレーション改訂のから一夜明けました。YPの皆様におかれましては悲喜こもごもかと思…

【転生炎獣】でのコード・ジェネレーターについて

Pmanです。 先月書いた転生炎獣の紹介記事がたくさんの方に読んでいただけたみたいでとてもうれしいです。まだ読んでいない方は是非。 crowingspear.hatenablog.com 今日、遊戯王.jpにてVジャンプ11月特大号の付録カード≪コード・ジェネレーター≫の効果が判…

#いいねタグが使われるのはなぜか

#いいねの数だけ自己紹介する #いいねした人の印象を言う Twitterでこんなタグを見たことがあるだろうか。いいね機能を使ってフォロワーを紹介したり、自己紹介する機会を設ける目的で置かれるタグだ。自分もこのタグを利用してフォロワーさんからの印象を聞…

5日目 生物学の発展に伴って倫理学は不要になるか?

「生物学が発達するに伴って、倫理学は不要になるか」という問いに対し、私は「不要になることはない」 と考える。 この問いは、「倫理的行動が人間特有のものでなく、人間以外の種でも進化の過程で獲得しうる」実験事実から、「①過去の倫理学の姿勢が誤りで…