ColumPus

ColumbusのたまごColumnブログ

【まい投2020-17日目】セブンイレブン商品紹介 チーズチーズチーズ

 

f:id:crowingspear:20200823225843j:image

 

は????キレそう

そうおもった時にはすでにレジに居た。

こんなものをのさばらせてはならない。そういう正義感が働いたのだと思う。

チェダー、ゴーダ、モッツァレラの3種を使用したとか書いてあるが、こんなのに負けてはいけない。いや負けるわけないが。

チーズチーズチーズ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

f:id:crowingspear:20200823235153j:image

バンズを開くと、妖艶に光るチーズに誘われるように、埋もれてしまったソーセージ

卑猥すぎる。許されてはいけない。

 

強烈なチーズの匂いにくらくらしながら頬張った。

多幸感。その言葉が一番適していると思う。増量されたチーズの風味とその柔らかさが口いっぱいに広がった。

対照的にソーセージは固くてジューシーで、アクセントになる。バンズがそれらすべてを包みこむ。

生き物の根源的な欲求が沸き上がるのを感じた。体が全部舌になったと思った。

 

手と口が止まった後、放心して椅子にもたれかかった。

魂を持っていかれるところだった。ギリギリセーフである。

 

なんと524kcal。びっくりドンキーのパインバーグステーキ200gと同じである。罪悪感と多幸感が混ざって、NTR作品を読んだり緑仙の動画を見た後みたいに頭がぐちゃぐちゃになった。いや負けてはないが。

www.youtube.com