ColumPus

ColumbusのたまごColumnブログ

【#遊戯王AC ディヴィジョン Verse.1】グリコ【5日目Bパート】

この記事は遊戯王アドベントカレンダー2022への参加記事です。
企画詳細は主催者の刺身さんのブログ記事をご覧ください!
sashimimihsas.hatenablog.com
過去記事は刺身さんのツイートから見れます!

昨日の記事はこちらから
Aパート 米ココア
あふれんばかりの機皇帝愛によって描かれたもしも記事。
アドカレだからこそ熱く語れる記事で好きです。
【遊戯王AdventCalendar4日目Aサイド】合体しろ、機皇帝ワイゼル!という妄想 - 米は世界を救う日記
遊戯王(Aサイド) Advent Calendar 2022 - Adventar

Bパート しらこ
長年に亘りくすぶり続けるシャカパチ論争について面白おかしく紐解いた記事です
このシャカパチ論争を終わらせに来た。【遊戯王Advent Calendar 4日目B】 - あるくきんしれー。
遊戯王(Bサイド) Advent Calendar 2022 - Adventar

今年も遊戯王アドカレが始まり、さっそく多様な毛色の記事が続々と投稿されております。
例年通り書く側としてだけでなく、読む側としても楽しめる企画になればいいなと思ってます!
どうぞよろしくおねがいします!!
















Verse.1 -グリコ-


《クシャトリラ・フェンリル》に当たり散らかす症状
馬と鹿ですら理解する力の象徴
曰く、怒りとは続くことはない6秒
例えるなら瞬間でしか善悪を下せぬ臆病

怒り膨らます重曹 詭弁振るってる相手はどこ?
6秒じゃろくすっぽ書けない早漏
あぁ、ゲリラが願ってやまない理想郷?
あぁ、あまりにくだらない願いを投稿

投稿 しても変わらない 読者の興味も6秒
早々大局を見れない 逆さまの戦車と教皇
6秒で何ができる?せいぜい欲求を満たす程度
6秒で何ができる?論理掻き消すストロングゼロ

我見多言の螺旋 ぶり返す駄弁の13年
宿痾、悪性すら自覚できぬネズミ共の野戦
シャカパチ ファン・ガチ 喧しい 結論ありきの超短視
大山鳴動も1フリックでフイ お前も空気の仲間入り

迫り来る決断の連続 「決闘は人生に相当?」
目指すは効率思考の視野 aだけ最強の直線
お前がかけてる靄 心地いい蛙 井の中
興味は6秒で頭打ちな お前に相応の趣味だな
現状維持が最大値 つまり「お前の人生」には相当

《クシャトリラ・フェンリル》 からの逃避行
ほらこちらワン公 言い訳のおかわりはお利口
お前たちは鳥観図の中 目指したのは所詮隣のムラ
どうせ次の新弾が最後 さらば 絨毯爆撃を決行




紙を束ねた一本槍 築いた城ごと燃えて終わり


www.youtube.com


俺たちには手段に過ぎない遊戯王 階段の前のグリコ
繋いでいるのは城じゃなくOur steelo
相手にしてるのはカードじゃなく人間だろ?
歴史家となり探る 相手の人となりを

カッ飛ばすマイカー 法定速度弾丸ライナー
物量ビブロフィリア 駆けるチーズイーター
解像度リーダー 紅の靴擦れウォーカー
愛を見つけた大吉山 集えSunday night fever

費やしたその紙切れ 対して俺の20万は思い出
My 春夏秋冬 w/ ヴィヴァーチェ! 四重奏は次の曲へ
Hater達のprops 此方に舵を切っても手遅れ
俺達は既に『特別』所詮切れるのは大見得

終わらすぜ 時計を見ない 空間の広がりの諍い
俺たちが見てるのは未来 と金賞を目指した誓い
消して行く 靴の下 燻ってる「いかがなものか」
気にするのは6秒どころか 来年はどこに行こうか




12月6日のパートを担当されるのは次の二人です。お楽しみに。
Aパート 歩く教会
デッキやコンボ紹介記事を書くブロガーで、去年のアドカレにも参加されています。

Bパート じろうちゃん
デュエル動画・ブログとマルチに活動し、遊戯王アドカレにも複数回参加経験がある方です。
今日を変え、一生を変える構築を



Bサイドにはまだ枠があるので 熱いアンサーラップを待ってます。
遊戯王(Bサイド) Advent Calendar 2022 - Adventar