ColumPus

ColumbusのたまごColumnブログ

【15日目】振り返り回・予告

Pmanです。まいにち投稿ということで2週間ほどブログを続けています。

f:id:crowingspear:20180810205125p:image

基本的にはその日興味を持ったことについて思ったことを書きなぐっているだけなので拙いものも多いですが2週間もよく頑張ったなあ…と思ったりしてます。

 

感慨にふけりながらここ2週間の記事のタイトルを眺めてたんですが、衝撃的なことにきづきました。

 

 

 

ここまで遊戯王記事なし!

 

 

 

さらには遊戯王デッキ紹介の記事が注目1位から陥落するというよくわからないことに…なんのTwitterアカウントだよcrowingspear…

(トータルうれしいです)

f:id:crowingspear:20180810204347j:image

抜かされた遊戯王記事はこちら

【デッキ紹介】JS賢者(機界騎士ZS幻影賢者)【やってみた!】 - ColumPus

 

 

注目ランキング全体を見てもまいにち投稿の記事が名を連ねてました。過去の記事も読んでほしいなあ…というわけでついでに宣伝しときます。それ以前の記事のなかで特に出来が良かったなあと思うのはこの辺です。色々書いてたなあ。

そのスパゲッティは何味? - ColumPus

ころがるどろだんご - ColumPus

 

 

 

あれ?まーた遊戯王以外を推してるよ・・・

 

 

自分が遊戯王アカウントであるというアイデンティティを取り戻すために、明日デッキ紹介記事を書きます。きっと。多分。